
  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2016.05バリ中毒〜5/10-4 HACHIがいるカルンガン・スパ。

 

P1010553.JPG

 

カルンガンスパのオーナー住居敷地にいる鯉。金持ち。


a80353c0.png

 

 

 

16:30 次の予定まで本日もスパを予約。

 

変なところを予約して後悔はしたくなかったので

みんなのお気に入り カルンガン・スパに2日連続でやってきました (´ε')

 

 2010.02バリ中毒〜2/14-4 ウブド街スパ カルンガン・スパ。

 

 

1時間半の4名予約。

テッチンはやったことがないので若干イヤイヤでしたが

結婚式の時に他の男子がやって好評だったことや、

マッサージ部位を狭めることで受けることになったのでした。。。

 

 2010.06バリで結婚式〜6/14-3 頑張れ!ハム添乗員。

 

 

到着したところ、「しばし待たれよ」ってことで

ぶらぶらしていると、ワンコの声が聞こえてきましたYO☆


 

ちっさいかわいいワンコが

テッチン目掛けてダッシュしてきました  (。→∀←。)



P1010550.JPG

 

完全な猫派のため、犬には興味を示さないテッチンですが、

かしこくて人懐っこいワンコは受け入れますよ。(→エラソー)

 

んで、あたしたちの二人事ですが、かしこいワンコと

戯れる時はその子のことを有無を言わさず

 

 「はぁちぃ〜」と呼びます。

 

 

理由は この映画のマネをしたいからです・・・

 

 

『HACHI 約束の犬』

2009年に公開されたリチャードギアのマネがしたい!

(映画を見たわけではないのにです)

 

 

「はぁちぃ〜」

 

「はぁ〜ちぃ〜」

 

と、お互いどっちが似てるかを競いながら

必要以上に呼んでいると・・・

P1010551.JPG

 

奇跡が起こりましたщ(゚ロ゚щ)

 

↓ 

 

この子の首輪についているタグを見たら・・・

 

 

 

『HACHI』 (☉ε ⊙ノ)ノ  マジカッ

 

 偶然の一致でビックリです!!!

 

 

ま、ほんと どうでもいいことなんだけど

あたしたちの思い出の1コマということで・・・。

 



カッチャンにそのことを話していると

スパのオーナーのご主人(バリ人)からお茶のお誘い。

バリコピとガラムの組み合わせが最強!!とのお勧めで

男子3人でくつろぎタバコタイム。

P1010554.JPG

 

今度バリに来る時はもっとウブドでゆっくりして欲しいから

うちのゲストルームにホームスティするといいよ と誘ってくれたカッチャン。

 

ホームスティするほど休みは取れないんだけどね・・・ (´д`lll)

 

いつか。。。

 

 

a80353c0.png

 

 

 

のんびりした時間を過ごしていたら、

施術の用意が出来たということで部屋に案内されます。

 

ジャック&ハムはいつもどおり全身。

あたしたちは初心者テッチンが平気なように

「足と手のみ」でオーダーしました。

 


 

キレイな個室です。

 

サロンと紙パンツが用意されていて、全身脱げよってことなんですが

テッチンがこの紙パンツを全面拒否(´д`lll)

抵抗ありますもんね。。。。 ってことで

なぜかあたしも抵抗を感じ、二人とも自前パンツで受けることに。

 

 

まー そっから個人で何を感じるかということですが

 

あたしは ひたすら

 

カッチャンのうそつきー

伝わってないよー

テッチン、絶対イヤがってるよー

 

と隣の人のことを心配しておりました。

気持ちいいんだけど、気になる・・・

 

 

というのも、「足と手のみ」どころか、

若干パンツの中にまで進入して、オイルを伸ばし

マッサージをしてくるのです・・・ (´Д`;)

もちろん大事なところはノータッチなんですけど、

 

 完全にセクハラです!  (゚Д゚)  

 

 

 

終わったあと、脱力しきったテッチンは

「こんなんだったら、全身でいいし、

 紙パンツ履いたほうがよかったよ・・・」とぼやいておりました。

 

結果的には気持ちよかったそうなので、

もし機会があったらまた受けたいという結論、

トラウマになっていなかったので、よかったです (´ε')

 


P1010901.JPG

 

帰国して、広げてみた紙パンツ。

うんうん、履けばよかったね。 

自前パンツがオイルで気持ち悪かったもんね。


a80353c0.png




20130307_65079.gifカルンガン・スパでのガラムタイムが

テッチンの思い出の時間になったようです*´∀`*

 

次回はウブドの夜に欠かせないアレを鑑賞します。

 

 

 

 

 

 


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM