<< 2016.05バリ中毒〜5/9-2 カッチャン再会★とゴアラワ寺院。 | main | 2016.05バリ中毒〜5/9-4 クサンバの塩。 >>


  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2016.05バリ中毒〜5/9-3 ムルタ・サリ。

P1010432.JPG

 

ひさしぶり〜 ヽ(´∀`)ノ

Warung Merta Sari (ワルン・ムルタ・サリ)


a80353c0.png

 

 

 

ゴアラワ寺院見学の後、

 

2010.02バリ中毒食事部門・・・

堂々第一位 のお店にやってまいりましたよ!

 

2010.02バリ中毒〜2/13-4 激うまワルン ムルタ・サリ。

 

 

ここのサテ・イカンがもう一度食べたかったので

あたしの中では本日のメインイベントです (*´罒`*)

 

 


 

もちろん ビンタンで乾杯  (。→∀←。)

 

次から次へとローカル客が入ってきて、大人気のお店です。

ジャックさん、ハムさん、この店おぼえてる?

 

 

 

少ししてから、人数分の一択メニューがじゃんじゃか運ばれてきます。

P1010427.JPG

 

うんうん、そうそう♪

よだれ垂れそう。。。

 



P1010428.JPG

 

メインのサテ・イカン !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

個人で盛って、はい!完成!

P1010429.JPG

 

6年ぶりの味はもちろん うまっ(゚∀゚)!! なのだけど、

記憶が違ったのか、味覚が変わったのか、

メインのサテよりも、生サンバルマタとつけ合わせインゲンの辛さに

ヒーハーして、もりもり食べましたYO♪

 

生サンバルはおかわりしました。。。 そして汗だく。。。

 

 

P1010431.JPG

 

完食!大満足なランチになりました。
ビンタン×4本

360000rp 5人会計。

 



P5091146.JPG
(photo by te)

外ではひたすらサテを焼くお兄ちゃんたちも汗だく。

a80353c0.png


かなりご無沙汰になってしまって、もう見捨てられる感じですかね、、、

完成間近な記事が消えて、やる気が失せたのが原因です (´曲`)

でも地味にアクセスがあってありがとうございます。

もっと更新できるよう頑張ろう。。。

 

次回はテッチンに事件 (▼∀▼)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もう見捨てられる感じですかね、、、

まーちんさん、こんばんは
超うけてしまいました(笑)可愛いです。
このサテは私も食べてみたいのですが、
辛い物が苦手だし、遠いしでなかなかリストに載りません。
ナシチャンプルも旅行者用風のしか食べられません。
美味しそうで羨ましいです。
いつかチャンスがあったら食べてみますね。
来年辺りにバリ島に行きたいです。
まーちんさんのブログで行った気になって楽しんでます。
  • ゆきこ
  • 2016/09/12 11:53 PM
〜ゆきこさん〜

あったかいコメント、ありがとうございます☆
さて、元気出たので、今日も更新しよう!

ムルタ・サリ、行ったことあるワルンの中でも辛いランキング上位です。
サテ自体は辛くないんだけど、その他、スープ含めて辛い。。。
ナッツがなければ死んでます (´曲`)
  • まーちん
  • 2016/09/13 9:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM