<< 2015.03沖縄中毒〜3/7-6 島唄ライブ なーくにー。 | main | 2016.05バリ中毒〜(目次) >>


  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2015.03沖縄中毒〜3/8 最終日の猫めぐり。

P1000352.JPG

牧志市場じゃらんじゃらん、 猫さがし。

20130208_963718.gif


3月8日 

3日だとあっという間、最終日。
起きて、ちょうどやってた仮面ライダードライブをみる。
ヒールの方がかっこいい。


8:50 いちぎん食堂。

P1000344.JPG

テッチンはカツ丼。
すごい食欲だなー と思うけど。


あたしも負けずにハンバーグ定食。

P1000345.JPG

んでも、店内観察をすると
一人でカツ丼、ちゃんぽん、沖縄そば、生ビールを食べるおじさんが。
すげー食欲だわ・・・  負けた orz




食べ終わって、国際通りへ。

コンバース、テの足を傷めつける。
特に右を。

P1000349.JPG

もう絆創膏レベルではないので、ドンキでリストバンドを購入。
赤黒の縞々〜。


そこから市場周辺のいつも猫ポイントに猫まいり。


P1000351.JPG

ハチ割れさん、こんにちは。


P1000353.JPG

シャ!
どうでもいいけどこの写真好き。





この旅初日にきたけど会えなかった
布団屋さんの看板猫、みーたんさんと会えた。
ご機嫌悪め (´曲`)



じゃらんじゃらんしてたら、有名な呉屋の行列に遭遇。

P1000357.JPG

ついでに買うべし! と並ぶ。



P1000358.JPG

イカ×2、さかな×2、野菜、イモ、サータアンダギー×2、お買い上げ。
自分へのお土産ができた  (・∀・) ウフ


そろそろホテルに帰らなきゃ、で 帰りすがらに出会う猫さんたち。

P1000359.JPG

ウインドウの中の猫。
かわえーのー   (。→∀←。)


ちょっと見かけない感じの長毛種さん。

P1000362.JPG

沖縄在住で暑そう、ちょっと狸っぽい。

20130208_963718.gif


11:30 ホテルをチャックアウト。
ゆいれーるで空港へ。

P1000364.JPG


帰りの搭乗前になんだか食べたくなるカレー。。。

P1000365.JPG

30分遅延で13:10発。
帰途につきましたよ。(はしょる〜)



その日の夕ご飯は・・・沖縄に思いを馳せて・・・
てか、しつこく引きずって・・・


空港で買った大東寿司と

P1000366.JPG

P1000369.JPG


ごらんのメニュー。

P1000370.JPG

手前はちゃんぷるーともずくだね。
奥のはまさかの「前夜のピザの残り」!、隣は呉屋の天ぷら、そしてインゲン。
我ながら、感心する引きずりっぷり (*`▽´*)


後日、着払いで沖縄からお届けもの。






阿嘉島のヨナミネハウス にテッチンの帽子を忘れたの。

P1000372.JPG

帽子だけ、遅いお帰り。
長い滞在時間でうらやましい限り *´∀`*


20130208_963718.gif




20130307_65079.gif
これにて2015.03阿嘉島は終了。
半年もかかっちまったぜい (´д`lll)

次回から、2016.05バリ中毒です!










 


  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
沖縄も良いけど♪バリ中毒楽しみ!
  • uki
  • 2016/06/02 8:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM