<< 2015.03沖縄中毒〜3/7-5 居心地のいいびいどろ。 | main | 2015.03沖縄中毒〜3/8 最終日の猫めぐり。 >>


  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2015.03沖縄中毒〜3/7-6 島唄ライブ なーくにー。

P1000327.JPG

なんだかいつも来ちゃう店、上原正吉の店なーくにー。
 

20130208_963718.gif


入店してみると大盛況 ヽ( ´▽)ノ   ヽ(▽ `)ノ

P1000321.JPG

テーブル席でいいところが空いてなかったので、
後方のカウンター席へ。

P1000324.JPG

生でかんぱい。


P1000325.JPG

なんとなく頼んで、いつも美味しいスーチカ。

さっきのステージは終わって、ご歓談タイム。
カウンター席も楽しいもんだ。
目の前で働くスタッフさんとお話したり。
演者さんたちが挨拶にきてくれたり。



お隣のおじさまとお話したり。




古着屋で買ったミイラ人形(大怪我した年寄り)で遊んだり。


そんなこんなしてたら、お店から

P1000332.JPG

沖縄のお菓子のサービス♪ 常連特典かな。
さすがに何回もきてるのを憶えてくれてる模様で嬉しい。


次のステージがはじまって。

P1000334.JPG

お客さんの入りも落ち着き、ゆったり聞いて楽しんで、
後ろにいるテッチンに話しかけたら・・・


P1000336.JPG

寝てましたよ (´曲`)

20130208_963718.gif

なーくにーからホテル近辺へ移動。
酔っ払ったあたしが、もうグダグダなテッチンを無理やり
連行して、イタリアンを出すBARへ。

P1000341.JPG


あたし、レッドアイ! テッチンはコーラ。


P1000342.JPG

お通しは生ハムのマリネっぽいやつ。


このピザが食べたかったの!

P1000343.JPG

燻製香る牡蠣とほうれん草のピッツァ。


この時間に食べる罪悪感と後悔がものすごい勢いで交差する
カロリー過多な美味しいピザだった。
 

んでも、テッチンが久々の不整脈〜 (゚Д゚||)y
安静にして帰りましょ。

 

20130208_963718.gif



20130307_65079.gifずいぶん更新しなかった訳は・・・
ジャック&ハムと4人で、5年ぶりのバリへ行ってきたよ☆

201503沖縄終わったら、忘れないうちにバリ更新しよーっと。





 



  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まーちんさん 更新楽しみに待ってました
生ハムのマリネ美味しそうですね
そしたら何と、次はバリ島♪超楽しみです
ハムさん&ジャックさんとの4人ってのが、私は嬉しいです
そしておうち中毒も、まだかまだかと待ってます
ファンですからゆっくり待ってます
私は明日から韓国です
バリ島いいなぁ
  • ゆきこ
  • 2016/05/18 11:20 PM
〜ゆきこさん〜

こんな自分の振り返り用ブログにあたたかいコメント、ありがとうございます!
旅日記たまってるし、おうち中毒もかれこれ引っ越して2年・・・やばい (´д`lll)

更新、がんばります!

韓国いいなぁ〜 〜 ( ´△`)y-~~

  • まーちん
  • 2016/05/20 10:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM