<< 2010.06バリで結婚式〜6/19-1 Bali Khama(バリ・カーマ)の朝食。 | main | 2010.06バリで結婚式〜6/19-3 ベノアのお手頃インドネシア料理。 >>


  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2010.06バリで結婚式〜6/19-2 Bali Khama(バリ・カーマ)のプールで。

 P1040367.jpg

バリ・カーマのプール。
前もいったけど、四角くてリゾート感がうすい (;´Д`)
まあ、大人のプールってことなんでしょうな〜

P1040368.jpg

キッズ用のミニプールも四角い。 
ホテルのコンセプトが「シンプル イズ ベスト」なのかしら?



P1040386.jpg

バリ最終日。
ありがたくも、全身まる焦げしそうな晴れっぷり (´Д`;A)

朝食後の部屋休憩をはさんで、プールに繰り出したよ。

ビーチ沿いにあるこのホテル。
なんだか空いているらしくて、デッキチェアの争奪戦とかはなく
なんだか長閑な印象。

あ! あたしたちのビルディング棟以外は
ヴィラタイプで部屋にプールがついてるから、空いているのか?
お部屋でのんびりプライベート感を楽しんでいるんでしょうな ( ´△`)y-~~

ま、そのおかげでシービューの開放的なでっかいプールが
あたしたち専用になってたので、贅沢だよね 逆に (▼∀▼)ニヤリッ



まずは大人として、静かにプールを眺めて・・・

P1040385.jpg

よくあるプールショット。 ま、試し撮りですね。




あとでカメラの画像を確認したら・・・

P1040387.jpg

テッチンもやってた (;゚∀゚)   うらやましかったのかしらん?




カメラをハウジングに入れてたので、水中撮影もできるよ☆とお伝えすると・・・

出演者 テッチンだけ の

シンクロ大会 が始まった。


撮影係のあたしは、せぇ〜の!で素潜りをして
テッチンの水中シンクロ映像を これでもか!と撮らされる。

水中での回転に磨きをかけ、ちょっと得意げな相方をみて
どうでもいいことを全力で楽しめるってある意味特技なんだろうか?と
若干、洗脳されるあたしである。

1回終わるごとに映像を確認。
テッチン一人でおさらいをして、再度挑戦を繰り返す。



それにしても・・・


ぐるんぐるん 回り続けるテッチン

何かにとりつかれているようだ ((゚Д゚;))




動画のアップ、面倒だから今までしなかったけど・・・
載せないとわからないだろな。。。


P1040371.jpg

水中体操は終わり、休憩なテッチン。



P1040377.jpg

テッチンが水揚げされた。





P1040390.jpg

このあと、もちろん・・・ 突き落とした (▼∀▼)ニヤリッ




三十路のいい大人がひととおりプールを堪能して、ランチのお時間 ☆


昨日までのダイビングでお世話になった Jellyfish divers village の
カズさんとカナさんが、あたしのダイビング器材を届けにきてくれるから
そのついでに、2月の渡バリでアップした ブノアのワルンへランチご一緒する約束をしてるの !


ああ 楽しみ!ヽ(・∀・)ノ


ってことで大慌てで準備をして、フロントで待ちます。


P1040403.jpg

フロントの近くにあるビジネスセンター。
おキレイなんですけど、滞在中誰も使ってない。
ブノアの奥地まで来て、ビジネスから離れられない人ってかわいそう。




P1040404.jpg

ささっ フロントへ ε=ヾ(*・∀・)/

カズカナさんが来るまで、バリ・カーマのフロントを激写!



P1040407.jpg

広々とシンプルなフロント。
英語オンリーなのだが、チェックインもテキトーにスムーズ。
ま、ウブドとかで感じるローカルのあったかさみたいなのはない。



P1040405.jpg

広いフロント前のロビー。
実物は紫がもっといやらしくて、何故この色を選んだ?と疑うセンス。



P1040410.jpg

道路側からみたバリ・カーマのゲート。




DSCN2968.jpg

以上、こんな感じのバリ・カーマでした!


                           という勝手なリポートを終え・・・・




テッチン記者に隠し撮りされた一枚。

DSCN2969.jpg

のび太のポーズ。  けっこう だらけてます (´Д`;A)





                               どうでもいい回でしたね(汗

                               次回はあのお店に
                               再訪なのですよ〜〜〜




  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
動画投稿共有サイト構築サービス・初期設定料
自社ブランドで動画投稿・共有サイトを運営できる!
  • 動画投稿共有サイト構築サービス・初期設定料
  • 2011/06/15 7:00 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM