<< 2010.06バリで結婚式〜6/18-4 DEPOT168で餃子ディナー。 | main | 2010.06バリで結婚式〜6/19-2 Bali Khama(バリ・カーマ)のプールで。 >>


  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2010.06バリで結婚式〜6/19-1 Bali Khama(バリ・カーマ)の朝食。

P1040333.jpg

「2229」に泊まっていたらしい。




6/19 ついに最終日の朝・・・  

元気に パギッ! (。・∀・)ノ゙


P1040331.jpg

昨夜は暗かったからわかんなかったけど、バルコニーも部屋が広いから長い。
掃除の行き届いた床は裸足(部屋感覚)で歩けるステキな感じ。

下に見えるのはヴィラ棟。
けっこう、キュウキュウに建ってるな〜 ( ´△`)y-~~



P1040332.jpg

良くも悪くもモダンなイス。
せっかく裸足OKなキレイさだから、デイベッドとかあれば眠れるのにね ( ノω)





朝ごはんに行こうよ〜 ということで、海辺にあるというレストランを目指します。

昨夜あんなに餃子を食べて、お腹ぽんぽんになってたけど
初めてのホテルの朝食はどんなものか?テンションがあがるのだ (9・Д・)9

P1040334.jpg

さっきバルコニーからみたヴィラ棟を抜けて・・・・


P1040335.jpg

海に出ると、四角いプールが。
四角いプールはなんとなくリゾート感が足りないけど、管理状態はめっちゃキレイ。




プールから少し離れたところにレストラン。

P1040336.jpg

ビュッフェスタイルなんだね〜
日本人はあたしたちだけで、欧米とチャイニーズがお食事中。



テッチン先に取ってきていいよ〜 (・д・)σ

DSCN2967.jpg

その間に撮った変な花瓶。 にょ〜〜〜〜 ってなってる。



テッチンが帰ってきて、満足げな盛りっ (o´ω`o)ぅふふ

P1040338.jpg

ふんふん。 こんなメニューなのね。





んじゃ、あたしも行ってくるね☆

あたしはブロガーだから、写真撮るぞ〜と思いつつ、
いちいち蓋があって外すの面倒だなってなるダメなあたし (´Д`;A)

P1040339.jpg

蓋の中身はサラダとか、パンとか(←テキトー)



あったかデリコーナーには

P1040341.jpg

牛肉のオイスター煮みたいな、ごついモノとか。



P1040342.jpg

カラカラに揚げあがった春巻きとか。



P1040343.jpg

けっこう本気なソーセージとか。(欧米用だな)



P1040344.jpg

カリカリベーコンとか。(油取りなパンが投入されてる)



P1040345.jpg

ナシゴレン?てか、チャーハン?(どっちかっていうと中華寄り)



P1040346.jpg

そして、ブブル。 (これもやっぱりニュアンスは中華粥)



P1040347.jpg

エッグコーナーもちゃんとあったので注文しよっと。



長く席を空けて、取ってきたあたしの朝食はコチラ☆

P1040348.jpg

とりあえず、美味しそうなものを・・・とあまり深く考えずに取ったの。
そしたら、真ん中にある真っ赤なモノは・・・  キムチだった (´Д`;A)

このお皿で異業種だっつの。
しかも、辛いだけで旨みゼロなキムチだったので、食べられなかったよ (・皿・)ゴラァ



気を取り直して。

P1040349.jpg

ブブルです。 ああ 落ち着く (*^〜^*)




そして・・・

最後に・・・

エッグコーナーから運ばれてきたものは・・・


P1040351.jpg

バナナパンケーキ *´∀`*

 粉粉な砂糖とイチゴな飾りつけな 乙女心をくすぐる一品!




ものすごくテンションあがって、無我夢中で食べたよ (*´艸`*)

DSCN2965.jpg

最後の一口にがっつくあたし。
関係ないけど、マツゲエクステはまだまだ健在 v(。・ω・。)v



DSCN2966.jpg

たぶん このバリ旅一番の食欲(朝ごはん部門)で満足気 (▼∀▼)





満腹なお腹をともなって、ブノアのビーチ沿いをお散歩 ヽ( ゚ 3゚)ノ

P1040352.jpg

灼熱の太陽が照りつけるから、
散歩っていうより試練じゃねぇ?というあたしの心の声はOFFにして
2人でのんびり歩きましょう ☆



そんな中、
テッチンがいそいそとビーチサンダルを脱ぎ始めたので。


「なんで?」と聞くと、


「水虫根絶 ! 」 という返答 (o`・ω・)ゞ

P1040356.jpg

テッチンの水虫・・・ 

今は治ってるのに 砂の熱で菌を焼く んだって。



そんなに悩んでいたのか (。-`ω-) ・・・


P1040359.jpg

元はあたしの水虫をうつしたんだ・・・ なんかごめん  (。・人・`。))



               んでも、あたしはジャックからうつされた・・・







                             水虫は毎年夏に復活する・・・
                             この夏は防ぎたいもんだ!

                             次回はバリ・カーマのプールかな




  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あぁぁぁぁぁぁ(°□°;)
マーチンが・・バリ・カーマに泊ってるw
私も、今度泊ってみたいって思ってたの♪プール素敵だよね。。。
次のレポが待ち遠しいニャン
  • フラフラ・ひよこ
  • 2011/06/06 11:42 AM
〜フラフラ・ひよこさん〜

そうなの!バリ・カーマなの!
情報少ないよね〜 (;´Д`)

んじゃ、早いとこアップしますか!
頑張ります (9・Д・)9

  • まーちん
  • 2011/06/07 11:57 AM
最近、ウブドばっかだし、
大型ホテルも泊まってないから、
こんな朝食羨ましいな〜
こんだけいろいろあると選ぶのも楽しいよね!
乙女なパンケーキも美味しそう。

プールがあるホテル、泊まりたくなってきた。
  • えこ
  • 2011/06/12 6:25 PM
〜えこさん〜

ウブドもいいんだけど
こんな「THE リゾート」もいいっすよね *´∀`*

ま、贅沢は言わない…
バリに行ければどこでもいい…

ここのパンケーキは焼き具合もあたし好みで
パウダーシュガーが嬉しかったです☆

  • まーちん
  • 2011/06/13 12:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
皮膚科医が驚いた脅威の治癒率
あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。
  • 女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法
  • 2011/10/24 9:06 PM
皮膚科医が驚いた脅威の治癒率
あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。
  • 女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法
  • 2011/11/20 8:44 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM