<< 200804バリ中毒〜4/20-12 シーフード食べたい! | main | 200804バリ中毒〜4/21-2 念願のジェンガラ・ケラミックへ。 >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


200804バリ中毒〜4/21-1 のんびりした朝とハムの食欲。





6:45起床。

・・・初めて これといった予定がないゆったりした日の最終日パクッ
さみしい・・・けどこのホテルを楽しもう。

欧米みたいに!
(1日プールサイドで小説読んだり、寝たり、飲んだり・・・みたいな。)


らいん。


昨日に続いてレストランの朝ビュッフェ。

美味しく作ってね。

今日は

野菜をたくさん入れた

オムレツを焼いてもらう。

(いい笑顔だ!)



あたしの朝ごはんは。

あとは・・・

昨日なかった

ものを食べよう。

あたしセレクト右斜め上



ハムの盛り盛り朝ごはん。

ハム右斜め下

(〇o〇;) !!


盛りすぎです。




どうしてそんなに食べられるのか。
しつこいけど、不思議で仕方ない。
胃の動き・・・
活発すぎやしませんかぁ?

え?お代わりっすか?
(さらにナシゴレンを・・・)



デザートは別腹なハム。




え?デザートもっすか?




ゆっくりと話をしながら、食後のコーヒーを飲む。

スペシャルスマイル☆

 昨夜のプールバーのバーテン

 マデさんが

 挨拶にきてくれた。

(またしてもいい笑顔!)




マデさん  おはよーございます。昨日のカクテルどうでした?

あたし   美味しかったよ〜。

マデさん  今日帰るんですよね? 残念・・・

あたし   あ、今日イベントあるんだもんね。参加できなくて残念だよ。また来るね。

マデさん  はい。是非。ありがとうございました〜。



らいん。


マデさんは夜のイベントの準備をはじめる。
今日は1ヶ月に1回ペースで開催しているビュッフェパーティーらしい。
いろいろ、バリらしい催し物も企画してるらしく楽しそうだ。 

え?夜だよね?始まるの。

今からセッティング?

他のスタッフと あーでもない こーでもない って感じで
楽しそうに仕事している。

なんか、ほのぼのしてるなぁ。

ここのスタッフはみんなすごくいい感じ。

みんな、笑顔だし。
みんな、丁寧だし。
だるそうに仕事してないし。
清潔感漂ってるし。
人種で態度を変えないし。(←これ大事)

今までお出かけばかりしてたけど。
ホテルでのんびりってステキなことだね。

けど・・・やっぱり。
日本人だし。
予定ギッシリな方が精神的に安心。

欧米のホテル満喫スタイルは憧れるけど・・・永遠にマネできないかも。

さて。

やっぱり、お出かけしますか!遊園地







スポンサーサイト

  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM