<< 200903ファインメイク中毒アイライン編〜 実況アイライン3回目。 | main | 200909沖縄中毒〜9/21-1 沖縄へ行ってきます。 >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


200903ファインメイク中毒アイライン編〜 予想通りの男前生活。

らいん。
らいん。
らいん。




3ヶ月にわたる、アイラインとの戦い。
いつからこんな大袈裟なことになったのか、わからないけど

アイラインは思いのほか、痛かった。

そして、眉毛ほど、切望していなかったため

その痛みに 心が折れそう になった  ( ノД`)





美しくなりたいっていうよりかは、横着願望メイン

動機が不純だったからかもしれない。






でも、3回もやってしまった理由は・・・

ハムがかわいくなったから  ヽ(。´Д`。)ノ




あのつぶらな目だからこその大きな効果をみせつけられると
うらやましくて、負けたくなかった。

同志な感じがありがたかったから、ハムと一緒にやってよかったと思うよ。 






らいん。






3回目の今回は粘膜を断念し、
先生のアドバイスどおり、マツゲのキワベースで

2ライン ほど、上に太く入れてもらったの。




あたし前
 施術前。

 細くキレイに残ってるので
 これでも満足なんだが

 ハムのをみてると
 うらやましいのでもう少し
 わかる感じでオーダー。




↓ 







あたし後
 
 太く なりますた。

 やった面積が多いせいか

 少し腫れましたな。






横からもう1枚。


あたし後
 う〜ん

 やっぱ少し腫れましたな。

 ほどよい太さで
 描かれていて満足っす。
 



今回はなみだ目ではない写真ってことにも注目してもらいたい。
新しいトコを開拓した施術だったので、余裕だったもんねー。




らいん。



5日後のあたしたち

3回目のアイラインはお互いガッツリ入れたお陰で
眉毛のときみたいに、痒みのあるカサブタを認識。



マツゲのキワがめっちゃ痒いんですけど (ヽ`,_っ´)


まー 我慢するしかありませんわな〜。
寝てる間にこすってしまったのか、枕に黒いかたまりを発見。





らいん。





そういえば、3回目前に行った沖縄では1回も化粧をせず。

そして普段、一応オフィスレディ的な(OLって言え)職業にもかかわらず
まったく化粧せず・・・日々生きている。


朝、起きてー

顔洗ってー

化粧水つけてー (一応UV効果のあるやつ)



・・・・







行ってきます!ヽ(●´з`)ノ


こんな生活いつぶりだろ?って考えたら高校生のとき以来だった。








予想通りの 男前化粧なし生活 を満喫中 ♪





ヒゲが生えてこないように

2週間に1回くらいは化粧してみようかなと思う。





               ・・・・やっぱ1ヶ月に1回でいっか (´ε')(´ε')(´ε')







らいん。






それでは最後に。

ファインメイク中毒アイライン編

       〜Special Thanks




アンティアージュの羽持亜矢子先生。

先生に会いに行くのが楽しみだった。
痛みが待っていても、先生に会えるほうが楽しみだった。


先生にお願いして、ホントよかった (o'∀`o)



ご縁があって、ホント嬉しい。

ファインメイクは満足なんで、少しお店から遠ざかっちゃうのが寂しいと思いつつ。
これからも末永いお付き合いを・・・





                         。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"





.。゚+..。゚+. サロン・アンティアージュ .。゚+..。゚+

オフィシャルサイト http://www.salon-antiage.com/
TEL:0120-536-107
■神宮前店■東京都渋谷区神宮前2-32-4 神宮前シティタワー902
☆山手線 原宿駅 徒歩6分 ☆千代田線 明治神宮前駅 徒歩6分
■ 調布店 ■東京都調布市布田1-43-3 調布オリエントマンション103
☆京王線調布駅東口 徒歩3分



らいん。






痛みに弱いたしの長々としたファインメイク中毒実況。


大変失礼しました (´・д-人)


痛みはヒトによって様々なので、参考程度にどうぞ。

っていうか、こんだけ痛いっていうのを読んだら、覚悟ができて
いざ、施術となった時、拍子抜けするかもしれない。

その時は、あいつ、大袈裟だなーって笑ってください。



それでは、これにて完結。


                                 お疲れっした ヾ(´・∀・`)ノ






らいん。




                             先生、ホントにありがとうございましたー
                             先生のブログはかかさず拝見中↓
                             アンティアージュ BEAUTY通信

                             次回から こないだ行った沖縄編の予定



【2014.11 追記】
現在、ファインメイクという表現はされてません。
最新アートメイクだそうですよー







                                


スポンサーサイト

  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
アトピー生活から抜け出すまで
これは、私の改善経験です。 中学2年生くらいのことです。体育の授業の後、 おでこがかぶれているのに気づき皮膚科に行きました。 病院では、「これを塗れば良くなるから」と言われてステロイドを処方されました。
  • アトピー克服ブログ
  • 2009/10/14 1:25 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM