<< 200903ファインメイク中毒アイライン編〜 永遠の乙女。 | main | 200903ファインメイク中毒アイライン編〜 予想通りの男前生活。 >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


200903ファインメイク中毒アイライン編〜 実況アイライン3回目。

 らいん。
らいん。
らいん。






さてと。


いつもどおり ハムをからかった後。(←ひどい)


あたし の番ですね。



先    まーちんはどうする?粘膜やる?


あ    う・・・・   やりたいけどやりたくない・・・・・





先生に前回の粘膜への(色素の)定着状況を確認してもらうと
ハムよりは定着してるから、無理にやらなくても平気だね と言ってもらう。

アイラインの効果をいまいち前面に出しきれてないので
上に太くする方向で決まった。

まつげのキワ攻めをすると、あと 2ライン上 いけるらしい。



どんどんテンションが低くなるあたし

そんなあたしをみて先生が。




先    わたしの母もねー、 すごい痛がって
    終わってから2.3日口きいてくれないんだよー
    ひどいよね?やってあげてるのにさ!





本日、店にいらした先生のお母様の反論。


先母   だって、痛いんだもの!




そしてお母様の味方のあたし



あ     わかります!

    この痛みを与えた張本人と話したくないですよね!






       

      顔もみたくないっていうか!






 ( ノД`)  あ、ちょっと言い過ぎた。



もちろん冗談交じりなんだけど。
先生、本人の希望通りに施術してくれてるのに

すっかり悪役。  (;´艸`)あわわ 申し訳ない。






らいん。







それではと、施術台にあがり、いつものように消毒して10分放置。



 


 ここからの実況はあたしの個人的な感覚を書いてます。
 痛みには個人差があるので一概に言えないそうです。
 眠ってしまうヒトもいれば・・・本当に辛そうなヒトもいる・・・とのことです。



(以下、先生→先    あたしの心の声→( ))







先     新しい針を開封しますね! 




                  はぁ〜い・・・ (´Д`;)

 


 

 

先     それじゃあ、いきますよぉ〜!




                  はぁ〜い・・・ (´Д`;) ←テンション低・・・






ぶぃ〜ん ぶいんぶいん  (マシーンがあたる音)








(ん? 痛くない・・・ 1回目のときみたい・・・)




(これはきっと・・・) 気になって質問してみた。




あ     今、新しいトコ ですかぁ?








                   (:. ´艸`.):;'.:`:プッ (←先生が吹き出したらしい声)








先     はい 新しいトコ ですよ〜!



あ     やっぱ 新しいトコ は痛くないですね〜  (*´∀`嬉)







今、考えると変な会話。そりゃ、先生も吹き出すわ。


新しいトコ ってなんだよってなるよね。

新しいトコとは過去2回マシーンをあててない部分。
初めて傷つけるので、ダメージなし。ちょっと違和感がある程度。


(新しいトコってやっぱいいなぁ・・・  (o'∀`o) )




目頭部分が少し痛かったくらいで左目が終了。


激痛対策ですごく体に力が入っていたらしく
終了の声とともにリラックスすると、なんか疲労感がどっと出た。


なんもしてないのに、

カロリー消費してまっせ
(▼∀▼)ニヤリッ






らいん。





次に右目。

効き目だけに、こちらは新しいトコでも少し痛い。
でも我慢できないほどではない。

こっちも目頭に近づくにつれ、憶えのある痛みがひろがり
涙とコブシはつくる感じ。でも2回目よりはマシだな。




ぶぃ〜ん ぶいんぶいん  (マシーンがあたる音)





(先生 まだですか〜)


先    あとちょっとですよ〜





(先生 あとちょっとってどのくらい〜)


先    もう少しコッチをやらせてね〜





(先生 そこはもういいっすよ〜)


先    もうやらなくていいってなるトコロだよね〜





(・・・??? さっきからなんで会話になってんの?)


先    は〜い ラスト!  

  お疲れ様〜
ヽ(´∀`)ノ







やっと終わった・・・

 あたしとアイラインの戦いは終わった・・・

  そのことが嬉しいのに・・・なんかそれよりも気になることがある・・・







先生・・・

あたしの心の声、読み過ぎッス!

                       押忍!  (゚Д゚) 
       

いくら、今までの心の声をブログで読んでいるとはいえ・・・
タイミングが合いすぎなんですけど。


痛さよりも、先生の言葉のタイミングの良さに
驚くことで忙しかった3回目だった。







らいん。





                              次回 アイライン編最終回
                              あたしの3回目画像を公開するよ〜



【2014.11 追記】
現在、ファインメイクという表現はされてません。
最新アートメイクだそうですよー




スポンサーサイト

  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やほー。
バリいってきたよぉ。
旅行記、ちょっとづつ更新するね♪

みにきてーーー。

おかえりなさーい☆

事件やら地震やらでちょっぴり心配だったけど
無事&楽しんできたようで何より♪

旅行記、もちろん読ませていただくよー。

  • まーちん
  • 2009/10/05 11:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
コスメちっくパラダイス〜メイクのキセキ〜
コスメちっくパラダイス〜メイクのキセキ〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「コスメちっくパラダイス〜メイクのキセキ〜」へ!
  • コスメちっくパラダイス〜メイクのキセキ〜
  • 2009/10/02 2:17 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM