<< 200904バリ中毒〜4/17-7 PEPENERO(トラットリア・ジンバラン)。 | main | 200904バリ中毒〜4/18-2 ジャックと欧米の女の子とあたし。  >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


200904バリ中毒〜4/18-1 お疲れなジャック&ハム。 


部屋のリビングのお花。


お部屋に咲いていた花。キレイ。


111111


6:00 ハム起床。

7:00 あたし起床。
7:45 ジャック起床。

ご年配組もやっとこ疲れてくれたらしい。
少しお寝坊さんな目覚め。

 

11




8:00 起きたばかりのジャックを急かして朝食へ。


昨日と同様、盛り過ぎな感じでしつこいでしょ?
だから今日は代表してハムの盛りをごらんあれ。

ハム盛り。

どんだけ食べるんじゃい。ツッコむ方も疲れるよ。





そしてあたしは。

バイキングのおかずが微妙に変わっているが、
なんか触手がうごかん・・・と思って、
かわいい欧米のちびっ子が食べていた
コーンフレークをチョイス。


エッグコーナーへのオーダーは去年微妙だったバナナケーキをオーダー。

今回はしっかり焼けよとお願いしたので美味しかった。

あたし盛り。

(そうはいっても大好物ジャガイモは盛るあたし)



 

11




ゆっくり食事を終え、部屋に戻って。

とりあえずジャグジーでダラダラし。


んじゃ朝恒例のスケジュール確認を。 




 

━ 添乗員まーちん登場 ━ d(。ゝω・´) ━


今日は残念ながら日本に帰る日です。

飛行機は21:55出発。

今日も1日ホテルを満喫するフリータイム。

疲れてると思うし、ゆっくりとしてください。

部屋は18:00まで使えますよ。

んで、お昼は調べてきた地元食堂にいくつもりです。

午後にハムはあたしとこのホテルのスパいこうね。

んで、17:00にカナさんちが迎えにきてくれて、
一緒にジンバランというところの
浜辺でシーフード料理を食べます。

夕日が有名なのよ。

そのあと、空港に送ってもらって日本に帰りますよ。




そのあと、なんかゆるい会話していたら・・・・





ジャック寝る。


ジャックが寝ちゃった。

               もっと楽な格好で寝ればいいのに。











そして・・・・



ハムも寝ちゃった。




ハム寝る。



水着で でぇーん と寝てらっしゃったので



思わず 自主規制のモザイクを

全身にかけずにはいられなかったんだけど。

                             (この写真載せる意味あるのか?)





きっと、オナカいっぱいになったし。
疲れがたまっていたんでしょうな。



・・・7泊って長すぎたのかなぁ (´□`;)

           (そんなことないよ〜 と後日2人から)






 

ひま。
ヒマなので、あたしはいろんな計算をしたり


予定を確認したり

カメラのハウジングのメンテナンスをしたり。


部屋の中を意味も無く激写したり。


 

すると、へんな格好で寝ていたジャックが起きたので

ハムはこのまま置いといて、プールに行こうということになった。

今まで散々ジャックを置いてけぼりにしていたので


この時間、あたしジャックで楽しもうね ゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚



あ 起きた。


(わりとすぐ起きたジャック。プールいこうぜ!)




11 




                            (今回、特にオチなし。しいて言えばハム?)
                            (次回は ジャックとあたし の回)




スポンサーサイト

  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM