<< 200904バリ中毒〜4/15-6 サヌール KNNでの宴。 | main | 200904バリ中毒〜4/16-2 Tirta Empul(ティルタ・エンプル)。 >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


200904バリ中毒〜4/16-1 カッチャン登場!

ジャック撮影。

ペニダ・ビューの庭に落ちていたの。


11
11
11




4/16 6:00起床。(←もうはやいの慣れた)

ペニダ・ビューはあと3時間でチェックアウトするので、

ハムと早朝プールを楽しむことにした。

 

フロント建物の横にあるプール。

昼間は欧米のファミリーが楽しそうに占領しているが、さすがに朝はいない。

なんの変哲もないプールなんだけど、

ハムさんの華麗な泳ぎを拝見するにはもってこいの広さ。

がっつり泳いでくださいな。


プール。
(ジャック撮影)
(左がハム、右の黒いのがあたし。色が白いハムに似たかった・・・)



11



 

それからシャワーを浴び。

 

スイカジュースを飲む。
8:00 慣れ親しんだ朝食。


3人ともアメリカンを選択。
そしてお気に入りのスイカジュース。

ジャックも美味しそうに
飲んでいる。

日本でもスイカジュースが
飲みたいなぁ。

 

ハムジャックはスクランブルエッグ。

あたしは初めてのボイルドエッグをチョイス。

ミディアムでね とお願いしたらバッチリ”とろとろ”のゆで卵。


ゆで卵。
(実際はこんなふうに出てきたわけではない)
(殻をわって、たまごを割って塩をかけて、美味しそうにしたのはあたし)




 

━ 添乗員まーちん登場 ━ d(。ゝω・´) ━

今日の予定はですね。

9:00までにチェックアウトしますよ。

このホテルにはもう戻らないのでお忘れ物無きよう。

9:00にチャーターの方が迎えにきてくれます。

観光はブサキ寺院を予定しているけど、まだわからない。

お昼は地元の食堂に行きたいと思っています。

午後はハムメインの買物でクタの方へ行き、ジェンガラに寄って

今日泊まるホテルに送ってもらいます。

今日泊まるホテルは去年ハムが泊まったカインズ・ヴィラ・ビンタンですよ。

楽しみにしてくださいね。




フロントさんと。
 食後お世話になったフロントさんと
 写真を撮る。
 とてもフレンドリーな優しい方。
 
 あたしの初めての化粧顔をみて
 驚いていた。
 そんなに変わりましたかね?


11



 

食事が終わり、部屋に戻る。



 

か・・・ 鍵が 開かない  A´ε`;)゚・゚



 

またしてもトラブルである。

今度のトラブルは絶対にあたしたち起因ではなくホテル起因だと思う。

昨日からたてつけ悪かったんだもん。この部屋のドア。


フロントに行って係員がきてドアを開けるまでのんびりと時間が過ぎていき。

待ち合わせの9:00までにチェックアウトできるのか焦りつつ。

超早業&適当に荷物を詰めていた頃。

あたしのレンタル携帯が鳴った。


はて?どなたかしらん?



 

もしもし〜。カッチャンです。

ごめんなさい。渋滞がすごくて・・・9:00過ぎてしまいます。

本当にごめんなさい。

 

今日チャーター&ガイドをお願いしているカッチャンだった。

ひどく低姿勢な第一印象である。



 

こっちもチェックアウトがまだだから、大丈夫だよ。

あせらないで、気をつけてきてね。



 

わかりました〜 それではまたあとで〜



 

少しの遅刻予定で電話をくれたカッチャン。噂通りの気配りカッチャンだ。

こっちもマジで荷造り終わってなくて遅刻がちょうどよかったよ。

あたしたちのチェックアウトも完了したところで、カッチャンが登場。

 

 

 

カッチャン。

はじめまして〜 

お待たせしました〜 


          カッチャンです (´∀`)ノ

HPで受けた印象より、背が高くて格好よくてステキ☆

180cmあるんだって。スラッとしてて正装が更にかっこいい☆


バリ島旅行の観光ガイド カッチャン→HP





11



 

車に乗り込み、今日の予定を打ち合わせる。

あたしの予定ではブサキ寺院へGOだったんだけど。

4日前のアルタさん情報の通り、
ブサキ寺院は10年に1度のお祭りでめちゃ混みらしい。

ブサキ寺院だけで1日が終わると思うよってことで今回は見送ることにする。

 

んじゃ・・・どこがいいかな。

 

添乗員まーちん はブサキ寺院以外ノープランであった。

ティルタ・エンプルは?と提案され。

ティルタ・エンプルかぁ。行ったことないし、「んじゃそこで。」と即答。

 

とりあえず行き先が決まったので出発。

するとカッチャン

 

サングラスかけていいですか? って。

 

サングラスをかけるのにも了承を得るのか。

日本人でもしない気配りだなー。

 

カッチャン4年も日本で働いていたことがあって。

奥様も日本人の方。

今まで出会ったバリ人の中でもちろんダントツで日本語がうまい。

っていうかあたしよりも日本語がうまいかもしれない。(←キレイな言葉遣い)




11




 

少し人見知りなジャック&ハム

早く慣れてくれるといいんだけど。



 

ねえねえ、カッチャン。なんかCDかけて。カッチャンの好きなやつ。


 

BGMで和もうとお願いしたら、流れてきた曲は・・・・








 

ウルフルズ。

なんだか泣けてくる

おもわず泣けてくる


明日もがんばろうぜって 

笑って歩き出す

 

 

ウルフルズ である。

(柳葉さんが カタマッタ っていってるやつ)

 

バリでウルフルズが聴けるとは思わなんだ。



 

歌詞がまっすぐだからすごくわかるし、伝わってくるし、いいよね〜。



 

うんうん。わかるよ。あたしもウルフルズ好きだし。

ウルフルズベストを、カッチャンあたしが自然にくちずさむ。



そしてハムが呟く。

こうやって聴くと、ウルフルズがバリの風景に合ってる気がしてきた・・・

合ってはいないと思うぞ。・・・単純なハムである。


 




そして、ティルタ・エンプル着。


着。



11




                         (ウルフルズが活動停止だってさ。寂しいな。)
                         (次回 ティルタ・エンプルをご紹介)






 

スポンサーサイト

  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ウルフルズ バンザイ
自由帳YH: ウルフルズ 昨年に結成20周年を迎えた人気ロック・バンドの『ウルフルズ』が9日、オフィシャルサイトにて活動休止することを発表。8月29日(土)、30日(日)に大阪にて行われる恒例の野外ライヴ・イヴェント〈ヤッサ!〉が休止前の最後の活動となる。 ...(
  • 鬼のように旬なニュースダイジェスト
  • 2009/07/10 2:01 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM