<< 200904バリ中毒〜4/15-5 Jellyfish divers villageにて。 | main | 200904バリ中毒〜4/16-1 カッチャン登場! >>


  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



200904バリ中毒〜4/15-6 サヌール KNNでの宴。

KKNに入店。

KKN

KKN。
サヌールで大人気のワルン。
ここは昼間は修理工場で
夜だけ食堂OPENの変わったお店だそうだ。

今回連れてきてもらったのは
最近食堂として移転した店舗だった。


地元のファミリー達でものすごく賑わっている。



11
11
11



19:00 jellyfish divers village のお迎え。


地元の食堂に連れていっていただけるので楽しみね。

着いた先は2日前に夕飯を食べたカユマニスの近く、KNNだった。

この時は日本人客は他にいなくて、欧米の方が2〜3組いるだけ。

メニューは写真付でわかりやすいけど、食べたい感じの希望を言って

あとはカズさんカナさん におまかせした。

(添乗員もたまには休みたいのでカズさんとカナさんに甘えてるの)

 

ビンタン。

 まずはビールで乾杯。

 毎日飲んで
 毎日おいしい。

 あ〜 ビールLOVE 




早々と料理が運ばれてくる。

ごはん1  ごはん2
中華風玉子焼きとか?           海老とか?

ごはん3  ごはん4
ナシゴレンとか                ミーゴレンとか

ごはん5 

インドネシア風フーチャンプルーとか

なにしろ、たくさん次々と出てきて、すぐがっついて
ひとつひとつを吟味しているヒマがないほどだった。


とりあえず言えることは 全部美味しい d(ゝc_,・*)



 

持ち込みアラック。
次にアラック登場。

この店には置いてないということで、
カズさん・カナさん がおうちから
持ってきてくれたんだ。


ジャックがアラックを気に入ったと
散々話していたもんだから・・・・


わざわざ、ありがとうございます。

 

ご近所の密造アラックなんだとか・・・で、瓶は違うのよ。
日本のどぶろくみたいなもんか?

ワルンから氷をもらい、乾杯。


一口もらってみると・・・・


              キツイっすね、これ  |||(-c_-。 )



こんなもんをカズさん・カナさんはヒョウヒョウと杯を重ねていく。


強いな〜 このご夫婦  (((((゚ω゚;)


酒豪夫婦である。お酒エンゲル係数は異常値を記録しているに違いない。

(うちもそうだけど。。。)




 

11




にゃんこ
途中、あたしの足元にきた
にゃんこさんに食べ物を落として
あげながら。

あたし はそんな酒豪たちには
ついていけないので
ビール(大瓶)を手酌で
じゃんじゃん飲んでいた。




その結果、やっぱり免れないのは・・・トイレ問題である。
ワルンのトイレ・・・去年は絶対無理って思って我慢して
キレイそうなホテルに寄ってもらったけど。
今年のあたしは・・・強くなっていた。


何の抵抗もなく、使用しましたよ (*`д´)b


トイレ。

ちょうど首から提げていたデジカメで撮ったワルンのトイレをご紹介。
ちょっとひくでしょ?今みると、あたしもひく。
けどバリにいると、受け入れられる。




11




ハムジャックもおんなじ質問を繰り返す面倒くさい酔っ払いになりつつ。


たくさん食べて、たくさん飲んで、お会計は1人400円という破格設定。

だからローカルワルン(地元食堂)って大好き。


ご馳走様でした〜 +.(´∀`*).+゚


みんなで。 


(左前からカナさん、カズさん、後ろ左にジャック、あたし、ハム)


帰りに近所のサークルKでビールとおやつを買い、

ペニダ・ビューに送ってもらう。

 

サークルKメモ

ビンタンビール(350ml缶) RP.11,500 ×2

チョコクッキー RP.6,500

ミントガム RP.2,500





またね。

21:45 ペニダ・ビュー到着。


遅くまでつきあってもらって
ありがとうございました。


実は帰国日のお食事に誘っているので、
最後の最後にまたお会いできる設定。


また3日後の再会を楽しみに






11



 

22:00 ハムはご就寝。


気持ちよく酔っ払い、しつこいジャックあたしは買ってきたビールで乾杯。


ジャック
はこの2日間の体験ダイビングについて、語りに語る。

やっている時は強気発言ばっかりだったジャック

終わってからの本音としてはやっぱり不安だったみたい。



けど   楽しかったって。 

                     気持ちよかったって。



         また潜りたいって。





誘ってくれてありがとう だって。



あたし
ジャックと潜れて楽しかったよ。

また また また 絶対帰ってこようね。


 

酔っ払いのダイビング話は30分後、幕を閉じた。

2次会。




11



                           (ボウはそろそろ小笠原着くね〜 いいなぁ〜)
                           (ケータ行けるといいなぁ)
                           (次回 カッチャン登場)



 


  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM