
  • 2016.12.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あたし子供産むらしいです。

 

 

 

ごぶさたしております。 まーちんです。

 

 

ぜんぜん更新できていない理由として言い訳がてら

2016年が終わる前に ひとりごと。を更新しようと思いますよ。

 

 

 

そう。

 

タイトルにあるように

あたし・・・子供産むらしいです。

 

 

と、結婚のときみたく他人ごとのように書いてみましたが、

今度ばかりは他人ごとではないですね (´д`lll)

今お腹で動いてることなので。。

 

 

お腹のヒトの仮名は「PONさん」です。

 

 

結婚して6年、コウノトリ的なものがこないな〜 と、待ちくたびれたので

自分から迎え(=治療)に行ってみたところ、

幸運なことにPONさんが来てくれることになりました。

 

 

 

ありがとう!PONさん! *´∀`*

 

 

 

 

 

 

現在、7ヶ月に入りました。

出産予定は4月です。

 

ブログ的にはしばらく旅行お預けになるので残念ですが

過去の旅行(だいたい沖縄)がたんまりと残っているので、

それを細々と綴ることになります。

 

また、自分の記録用にPONさんのこともここに書いていくつもりです。

本当は別ブログにしたほうがいいんだろうけど、頓挫するのが目に見えているので。

ほとんどの方が興味ないと思うので、スルーしてください。

 

 

それではよいお年を。

来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

時間の流れが早すぎて怖いわ。

ねー PONさん?

 

次回はまたバリ中毒で。

早く更新しないとなー。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
count
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM